ヴィオテラスCセラムに含まれるビタミンCとコエンザイムQ10の効果を調べてみた!

ヴィオテラスCセラムに含まれるビタミンCとコエンザイムQ10の効果を調べてみた! 未分類

「ヴィオテラスCセラムって知ってる?」
私も数ヶ月使ってるんですけど、人気がジワジワ上っているみたいですね!
アンチエイジングが出来る美容液なんですよ。
まあ他にも嬉しい効果はあるんですけど。

そんなヴィオテラスCセラムが今話題になっているということで・・・
何となくレビューとかを読んでいたら気になることが。
効果の高さも話題に挙がってましたが、意外と成分に関して書いている人がいました。
その中でも「ビタミンC」「コエンザイムQ10」という成分が特に凄いんらしいんです!

ビタミンCは私でも知っていますよ。
柑橘系の果物に多い?とかで、確か美容に良いんですよね。
コエンザイムQ10という成分は名前だけは聞いたことがあるような?
せっかくなので、この2つの成分について詳しく調べてみたいと思います!

ヴィオテラスCセラムに含まれるビタミンCの効果

ヴィオテラスCセラムに含まれるビタミンCの効果
まずはビタミンCの効果から調べていきたいと思います。
肌にとても良いということだけは知っています!
具体的にどう肌に良いのかは、まったく分かりませんが(笑)
今回はそこを調べていこうかなと。

ビタミンCの効果を調べてみたら・・・
本当に色々な効果がありました。
例えば「傷んだ肌の修復」「コラーゲンの促進」「メラニンの抑制」とかですね。
これでも効果はほんの一部なので驚きです。

ビタミンCは肌を若くするなら絶対に必要な成分な模様!
そんなビタミンCがヴィオテラスCセラムには豊富に配合されているんだとか。
だから私の肌の悩みがいくつか幅広く解決したんだなと納得しました。

ついでにビタミンCを多く含む食べ物も調べてみたので参考にどうぞ!
やはり「みかんやレモンなどの柑橘系」は豊富なようです。
後意外となんかにも多く含まれているらしいです。
普段からビタミンCを摂取しておくと相乗効果で、より肌を若返らせれますね♪

ヴィオテラスCセラムに含まれるコエンザイムQ10の効果

コエンザイムQ10の効果も調べていきます。
名前だけは聞いたことがあるようなないような。
なのでビタミンCよりも、コエンザイムQ10を調べる時の方がワクワクしています(笑)

コエンザイムQ10の効果を調べてみると・・・
どうやらアンチエイジングの効果が高いんだとか。
ヴィオテラスCセラムはエイジングケアが魅力ですけど、効果を支えているのかも?
ビタミンCは幅広くカバーという感じでしたが、コエンザイムQ10は特化した役割みたいですね。

ちなみにコエンザイムQ10は食事から多く摂取するのは難しいんだとか。
だからこそ、ヴィオテラスCセラムのエイジングケアは評価されているのかと!

ヴィオテラスCセラムの効果に満足している人の評価や感想を一部ピックアップ

ヴィオテラスCセラムの効果に満足している人の、評価や感想を一部ピックアップします。
けっこうな数読んだ限り、ビタミンCやコエンザイムQ10の効果がしっかり現れていますね。

シミが薄くなった!
ここ数年で一気にシミが目立つようになって、もう手遅れでお手上げな状態に。でもママ友に教えてもらったヴィオテラスCセラムを使ってみたら、だいぶシミが薄くなって、前ほど気にならなくなったので良かったです。シミを消すためにレーザーとかも考えましたが、お財布的に厳しいなと。なのでヴィオテラスCセラムを頼ったんですけど正解でしたね。この調子でシミが一切見えなくなるぐらい、肌を若く綺麗にしたいです!
肌の調子がとても良いです
ヴィオテラスCセラムを使うようになってから肌の調子がとても良いです。1番変わったなと思うのは、やっぱり肌触りですかね。肌を触っていてツルツルで弾力もあって、自分で言うのもなんですが、触っていて気持ちが良いんですよ!ずっと触っていられます(笑)美容効果がしっかりしているとレビューを読んで知っていましたが、実際に使ってみて凄いなと自分の肌で実感しました。

ヴィオテラスCセラムの効果は高いという評価ばかりですね。
これもたっぷり配合されている、ビタミンCやコエンザイムQ10のおかげかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました